パーツ交換を済ませた帰り道に時速100Kmを達成し、画像に残すことができました。残念だったのは、両手が携帯電話と共に写って・・・
あぁ~、次はなにが逝ってしまわれたの?足代わりがこれでは困ったなぁ、寿命か・・・ いやいや、他はまだ使えそうだし、新型に買い換えるお金ないし(ToT)
不調と言えば「年間100試合以上こなすサラリーマンで我が草野球チームの監督」が腸閉塞の疑いで入院しました。ネットで検索するとクダのまされるか、手術みたいで大変らしいですね、再発もあるみたいだし。2週間ぐらい出て来れないのかな?退院できればグランドには這ってでも来そうな人だし、ってか会社は大丈夫なのかな?
普段から彼に試合の手配はもとより、選手や道具の運送等で頼りきっていたので、反省しつつ復帰までは皆で協力して乗り切らねばなりません。こんな時に荷物の搬送や買出し・離れた事務所への利用手続き用として便利なスクーターが壊れるなんて。大事な時にダメなのは飼い主に似たか?・・・