⚫︎それや、面白くもないわけや・・・

 

 

 

ここ最近

 

『ちゃんとしなきゃ!』

 

にがんじがらめになっていた、長谷です。笑

 

 

いやね

 

いい波が来てるな〜って思ったら

 

ズドーン、、。

 

 

また、いい波

 

そして、ズドーン、、。

 

 

image

 

 

このズドーンがしんどいから

そこから逃げたくて、ちゃんとしておこう!

 

って、気を張っていたら

 

なんとまぁ

つまらん私になっていました。

 

 

自分がつまらんと、ブログを書く思考もつまらん。

 

 

本来の自分を生きてないと、こんなにもしんどいのか、、

を、ちょっと抜けた今、改めて感じてます。

(これに気付けたのも、サポートしてくれるメンターさんのおかげ)

 

 

私は、こうやって笑ってる時間が大好き。

 

 

image

 

 

『ちょっと、かーさん』

と、娘に言われるくらい、トンチンカンな事を言う母でもあります。

 

 

image

 

 

そりゃさ
『ちゃんとしよう!』

と思えば思うほど、ドツボにハマる訳で。笑

 

 

 

ちょっと真面目すぎるブログから、解放されていこうと思います!

 

という宣言を♡