⚫︎教室スタートして1ヶ月で、ママから定期コースのリクエスト!

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

2月に試験に合格

 

3月から教室をスタートした、愛知県のえりさん。

 

 

image

 

 

なんとなんと

 

教室スタートして1ヶで

教室に参加されたママから、こんなリクエストをいただいたって♡

 

 

 
 
『定期コースみたいなのがあれば、参加したい』
と。
 
 
すごいー!!
 
 
3月からモニターで教室をスタート。
 
4月には、ご新規のママからご予約をいただき、満席開催。
 
 
そして、定期コースのオファー♡
 
 
image
 
 
もう、本当に素晴らしいです!!
 
 
『長く通いたい』と思ってもらえるのも、えりちゃんの人柄であったり、ママ達への安心感であったり。
 
 
もちろん、筋もセンスもいいのは言うまでもないのですが
 
それと同じだけ、すごく努力家。
 
教室前には、とことん計画を立てて、ママ達に満足してもらえるにはどうしたらいいか?
を考えて、提出してくれてます。
 
 
スタートして1ヶ月。
 
これからの活躍が、さらに楽しみです♡
 
 
image