●脳内、忙殺をへて♡

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

お久しぶりのブログです〜♪

 

いやはや、頭の中、忙殺されておりました。笑

 

 

 
 

GW、我が家は、ステイ浜松。

 
家族で、居酒屋行ったり
ちょっとばかりの、お休み気分を味わいながら
 
日常に戻ってきている今。
 
 
子ども達と、居酒屋に行けるのも、なんだか嬉しい♡♡
 
 
 
しばらくぶりに、ブログを書くと
文章の進みもよろしくない。笑
 
 
また、少しずつ、スタートしていきます♪
 
 
そんな今日は、母の日。

 

 
 
小5の息子が
 
『かーさん、今日は母の日やから、好きな所行っておいで〜
カフェ行きたい?
調べてあげようか?』
 
と言ってきてくれて。
 
 
嬉しいやら、おかしいやら(≧∀≦)
 
 
ほっこりした、朝を迎えてました。
 
 
それでは、また。