●愛知県から、我が子のために!子連れで受講中

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

愛知県から、ベビーマッサージの資格講座がスタートしたさよこさん。

 

 

 
 
我が子と同じお名前の娘ちゃん♡
 
ご縁を感じる〜!
 
そして、さよちゃんの笑顔が可愛いのなんの!!

 

 

 
 
1回の講座は、2時間弱。
 
 
その間、もちろん抱っこしてもらいながら聞いてもらうもよし!
 
触れ合って、楽しみながら、実践してもらうもよし!
 
 

 

 
 
ここ、聞き逃した、、が無いように
 
受講中の動画も、復習でお渡していますよ〜♡

 

 

 

オンライン受講はこんな感じでやってます、動画バージョン!