●8年間、心からのありがとう!

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

昨日は、8年間の教室の本当のラストでした。

 

私ごとで、もう1日のプレチャを中止にさせてもらった事、本当に申し訳ないです!!

 

 

 
 
午前の部
 
そして午後の部と
 
こんなにも沢山の親子達が来てくれて♡

 

 

 
 
幸せな時間を、一緒に過ごさせてもらえたこと、胸いっぱいです。
 
 
幸せの中、とにかく、いつも通り、笑いが止まらないのがプレチャ〜!

 

 

 
 
1つ1つ解説をつけていきたいのですが、もうとにかく
子ども達の行動って、愛おしい♡
 
 
わちゃわちゃ感満載のマッサージに

 

 

 
 
みんなが本領発揮するバランスボール

 

 

 
 
うちの子達も、かーさんの最後の教室を
見にいきたい!

と、お手伝いに入らせてもらってました。

 

 

 
 
この躍動感!
 
 
そして午後の部♪

 

 

 
 
しばらくぶりのお姉様達も来てくれて♡♡

 

 

 
 
全力で楽しんでくれる姿が、とにかく愛おしい!
 
 

 

 
 
家族団欒♡

 

 

 

 

そして、沢山の愛という愛をいただいて

お手紙読んで、涙腺崩壊して

 

 

 
 
ママ達忙しい中で、お手紙まで用意してくれてたり。
 
 
愛知のチームメンバーである、ゆかさんから、サプライズで、お手紙を受け取らせてもらったり。
 

 

 

 
教室後に駆けつけてくれたり。
 

 

 
 
ここには、まだまだ書ききれない想いが溢れてますが。
 
 
8年間、続けてこれたのは、紛れもなく来てくれたママ達、パパ達がいたからこそです!
 
 
出会ってくれて、心からありがとうございます♡