●入院生活で、用意して行ってよかったものと・・・

 

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

完全にまだまだ個人的なブログになってますが。

 

 

せっかくなので、入院生活で持っていってよかったものを。

 

 

image

 

 

入院が決まったのが、入院2日前!!笑

 

 

それだけ、緊迫してた痛みでもあったのですが、、、

なんとも急ピッチ。

 

 

用意&持って行ってよかったもの

 

・ポケットWi-Fi
ここで10日間のレンタルをしました

 

→前回、Wi-Fiがなく困ったので、今回はと思い。

 が、今回病院にもWi-Fiが飛ぶようになってました。笑
 ただ、繋がりがすこぶるいいので、持っていってて良かった〜は実感。
 

 

・ネットフリックスに加入

 ただただ、安静の時間に
 ネットフリックスは心の癒し
 

 見たかった映画に、韓流も♡

 おかげで、少し世界が広がった気分。

・P Cと、P Cスタンド

 スタンドは本当にあってよかった♡

 映画見る中でも、重宝。

・レッグウォーマー

 自分のパジャマでないと寝付けない性格で

 病院着で足首がスカスカする中、個人的には
 

 

用意しておいたけど、いまいち使わなかったものは

 

・本

 

・オーディブル

 

持っていけばよかったなと思ったもの

 

・ご飯のお供

 これは、きっと病院的にはN Gだと思うけども
 

 白ごはんを美味しく食べたいな〜って
 思ってました

 

 

と、今思いつくのをあげてみました♪

 

 

誰かの参考になるのかな、、。笑

 

 

 

image

 

 

ひとまず以上です!