●子はいつか巣立つ、そんな時もこの会話をしていたい。

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

今日は、娘の小学校の卒業式でした。

 

 
 
 
6年間も、今振り返ると、本当にあっという間に過ぎたな〜。
 
 
そして、3年後、高校には親元を巣立って、大阪の高校に行く娘。
 
 
子はいつまでも、子どもやけど、自立して自律していく。

 

 

 
 
自分の夢、叶えたい事に向かって進んでいる。
 
 
その姿が尊いし、愛おしい。
 
 
そして、思うのは、子どもが巣立った時に抜け殻になるのではなく
 
『かーさんも、人生楽しんでるよ〜♡
 お互い、成長して、楽しんでいこう♡
 周りに感謝やな!』
 
って言える親子でいつまでもいたい。
 

 

 
 
そんな事を感じていた、卒業式でした。
 
 
image
 
 
なんだか、涙ではなく、笑わせてしまってごめん。笑
 
 
image
 
 
私をみて、笑を堪えて目を逸らす娘(≧∀≦)
 
 
image
 
 
これからも、夢に向かって突き進むあなたを、家族で、そして周りのサポートをかりて、全力で応援していきます♡