●終始ワクワクでのスタート♡愛知県にメンバーさんが増えました

 

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

とんとん拍子とは、このこと♡

 

 

資格のガイダンスを受けてくれて、その場で申し込みをしてくれた、愛知県のさよこさん。

 

 

 
 
うちのメンバーさんのご紹介で来てくれました。
 
 
image
(前列、オレンジ色のお洋服の愛ちゃんのご紹介)
 
 
そして、先日、初回のオリエンテーションを開催。

 

 

乳幼児子育てサポート協会の、ビジョン

そして、人生にも、お仕事にも家庭にも役立つ、行動指針(クレド)のお話。

 

 

さらには、協会の連絡事項の掲載場所などなど。

 

 

笑顔で、うんうんと頷きながら、反応してくれていた、さよちゃん。

 

 

こんなご感想もくれました♡

 

 

 

 

あっという間の2時間でした!!
 
クレドを聞いていて共感する部分や自分の中でのこうあらなきゃ!
 
っていう理想だったりをガラッと変えてもらえるいい機会でした!
 
肩肘張らず楽しめてれば幸せならOKという考え方がズドーンって胸に刺さりました✨✨
 
私も周りのママさん、みんなににそんなあったかい気持ちで関わりたいなぁと思いました💗
 
あったかい気持ちは伝染するし、ベビマを通してあったかい気持ちや幸せ体験を提供できるってステキ!!
 
と改めてワクワクしながらテキストに載ってた動画を見てみたい気持ちでいっぱいです!!

 

 

あーーーーーーー嬉しい嬉しい!!

 

さよこさん、ありがとうございます。

 

 

こんな沢山の気づきと、ワクワクを伝えてもらえて、本当に胸いっぱいです!!
 
 
image
 
 
ベビマの資格だけども、それだけで終わらないのが、うちの協会。
 
 
全力でワクワクに応えられるように、楽しみながら一緒に進んでいきたいなって思ってます♡
 

試験以外は、子連れ受講、大歓迎です♡そんな相談もこちらからお待ちしてます♪