●沢山の愛をありがとう♡

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

昨日は、南部恊働センターで、ラストとなるベビーマッサージ教室

 

 

image

 

 

ラストも8組の親子が参加してくれました。

 

 

第2子を連れて♡再会♡

 

 

 
 
泣いたり

 

 

 
 
うつ伏せ嫌で泣いたり。笑

 

 

 
 
赤ちゃんと戯れてたり

 

 

 
 
なぜ?前傾姿勢?(≧∀≦)
おじいちゃんみたいになってたり

 

 

 
 
人見知りもあっという間におさまっていたり

 

 

 
 
半径30センチは動きませんよ〜。笑

 

 

 
 
あちこちで、ママの笑顔
 
赤ちゃんたちの戯れ

 

赤ちゃんたちの泣き声が

 

 

 
 
まるで動物園のような、ラストのベビマ♡
 
 
最後、Sちゃんと肩組ませてもらったら、、、
 
 
image
 
 
固まった。笑
 
 
 
あ〜〜本当に、このお仕事、この現場が大好きだな〜を改めて感じさせてもらいました。

 

 

 
 
こんなに愛の贈りものまで!!
 

 

本当にありがとうが止まりません。

 

 

 

image
 
 
その場で、こっそり作ってくれてた足型♡
 
 
最高に可愛い!
 
 
幸せです!