●こういう方にうちの協会に来てもらえたら、嬉しい!と思った、資格のガイダンスでした♡

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

今日は、ベビーマッサージの資格のガイダンス(個別の説明会)を開催しました。

 

 

image

(ガイダンスは、1対1のオンラインでやってます)

 

 

 

ワクワクしながら、話を聞いてくれたのは、3人のママ♡

 

 

興味を持ってくれた理由がこちらです。

 

 

・協会のメンバーさんが、みんな本当に楽しそう♡

 

・ベビマが大好きだし、自分で子どもにやれるようになりたい!

 

・保育士として、支援広場で生かしていきたい

 

・旦那さんが、もし転勤になったら、教室もやってみたい

 

 

協会メンバーさんが楽しそう!って話してくれた事

 

それが伝わってるのが、本当に嬉しい♡

 

 

image

 

 

Kさんは、今、育休中。

 

我が子にまずは楽しみたい!

 

そして、保育士として戻った時に、支援広場で、生かしていきたい。

 

 

image

 

 

そう話してくれてました。

 

さらに、旦那様も、大賛成と言う!!

 

もう、最高のサポートが整っている状態♡

 

 

しかも、ガイダンス中、ずーっと首を縦に振りながら、深く共感してくれてて♡

 

嬉しすぎる!!

 

あ〜こんなにワクワクしてくれてるママに、うちの協会に来てもらえたら、めちゃくちゃ嬉しい!!

 

と思ったのです。

 

 

両手を広げてお待ちしてます(≧∀≦)

 

 

資格に興味あるけど、協会どう違うの?どんなことが学べるの?は、個別の説明会(ガイダンス)からお気軽に待ってます。