●アフターベビマがさらに大盛り上がり♡愛いっぱいの教室でした

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

今日はとーってもまったりなベビマ教室でした♡

 

 

 

 

久々の再会〜♪
5ヶ月のY君と

 

 

 

 

4ヶ月のK君と♪

 

 

 

 

声を出して笑ってくれたり

 

お友達の声につられて、発声練習始めたり。笑

 

 

あー本当に可愛い

 

 

 
 
うつ伏せゆったりしたらいいのにー
暴れるー(≧∀≦)

 

 

 
 
暴れるから、こんな事になってる♡

 

 

 
 
自分の足をジーッと見つめてたり。

 

 

 
 
あー、なんて可愛いんでしょう!!
 
 
そしてそして、ベビマ後は、ママ達と晩酌の話になりまして🍺
 
 
あのお酒が美味しいだの
授乳終わったら、飲むように用意してるだの
 
あれやこれやと、盛り上がりすぎて、今すぐ乾杯しますか!?
 
なんて話にもなったほど。

 

 

 

 
 
そして、そして!
 
ママ達から
『お疲れ様でした!ありがとう』
って、こんな愛のプレゼントまでいただいて(T-T)
 
 
ほんとにさ、ありがとうはこっちです!
 
もう、3月スタートしたばかりなのに、感情がやばかった、本日の教室でした。
 
 
ありがと〜!!!!!!