●今までで一番楽しみながら教室ができ、ママから『また来ていいですか?』のお声が♡【メンバーさんの声】

 

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

メンバーさんから、とっても嬉しい連絡が飛び込んできました♡

 

 

image

 

 

連絡をくれたのは、富山で活動をスタートしてる、みおさん。

 

 

 

今日、この間添削していただいた、ベビマイベントの日だったんですが


今までで1番自分を出せて楽しみながらマッサージ出来たのと、ママたちの緊張が少しとけて笑顔が増える様子がわかって、笑いもたくさんの 楽しい!と思えるベビマの日になりました。
 

帰りにまた来ていいんですか?

と聞いてくださるママもいて…すごく嬉しかったです。

 

ありかさんに(教室計画を)添削していただいて

『何を目的に』

ママたちが楽しみにしている事へのイメージが出来ていて自分も安心したし楽しんでもらえたんだと思います。



【富山市 講師歴 4ヶ月 みおさんの声】

 

 

 

あーー!

みお氏、ありがとう♡

 

 

 

『ママ達が何を楽しみに、教室にきてくれているか?』

これを、準備の段階でしっかり考えていたからこそ、自分も安心して楽しめて、ママ達の満足度にも繋がった♪♪
 

 

いや〜嬉しいよ♡♡

 

image

 

 

乾杯です🍺

 

 

教室も準備8割。

 

どれだけ、具体的に考えておくか。

 

 

それを、実践→振り返りで次に活かす。

 

 

うちの協会には、教室計画という、優れたフォームが用意してます。

 

 

それに沿って、教室を考え

そして、提出してもらえれば、添削してお返ししてます。

 

 

教室も自信持ってやってもらいたい!

だからこそ、準備のサポートもさせてもらいます♪

 

 

準備をしたことが、結果につながっていく♡そんな報告をもらえたことも、本当に嬉しいです。

 

 

 

ベビマの資格だけでなく、その後の活動の仕方、進め方もしっかりお伝えしています!