●チームのカラーが発覚しまして♡

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

チームのカラーが色濃く出た、週末の理念説明会@名古屋。

 

 

 
 
こないだの理事会で
『チームありか、みんなカラフルだったよね〜!』
と、この方が言ってて
 
 
image
 
 
写真を見返したならば、、、
 
 
image
 
 
はい!
この派手な人々は、ほぼうちのチームメンバーさんです。笑
 
 
えーほんまにみんな、カラフルやないか〜い!
ってなったわ。
 
うちのチームのカラーは 
 
でした(≧∀≦)

 

 

 
 
なんと愉快な♪
 
 
もちろん、派手好きじゃないメンバーさんもいるのでご安心を♡
 
 
しかし、見事にみんなイロモノを召してくるとはね。笑
 
 
そんな、個性豊かな、チームありかに
 

 

 
 
次はあなたの仲間入りをお待ちしてます♡