●子連れで受講は、こんな感じ♡【ベビーマッサージ資格講座】

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

転勤先の富山から、現在受講してくれているさやかさん。

 

 

 
 
子連れで受講してくれてるんですが、それが可愛いこと!
 
こんな感じ♡
 
 
image
 
 
ママの実技披露が見えませんけど?!笑
 
 
パソコン操作中のかわい子ちゃんが画面いっぱいに現れる。
 
 
子連れでの受講は、ママにとっても大忙し。
 
カメラ移動されたら、セッティングしなおしたり
お腹空いたり、眠くなることもある。
 
 
image
 
 
その中でも、切り替えて、集中してやってるさやちゃんの姿。
 
どうやったら聞き漏れないようにできるかの工夫も、本当に素晴らしい♡