●共通するはベビマの資格!27名が繋がった新年会、ここにあり♡

 

 

家族を大切にしながら、やりがいも、収入も得られる・ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

週末は、チームみずほ&チームありかの合同新年会@浜松でした。

 

 

 
 
その数、27人!!
 
 
すごー!
浜松だけでですよ♡
 
 
特にチームありかのメンバーさんにとっては、初めましての方がほとんどだったと思う。
 
私もしかり。
 

 

 
 
それでも、本当に不思議なくらいに、あちこちで爆笑が起こってたり、話し込んでたり、涙がポロリ♡
 
そんな時間が流れてました。

 

 

 
 
今回は、浜松でやったけども
こうして、資格を取った後も横の繋がりがある!
 
 
みんな共通してるのは、乳幼児子育てサポート協会でベビマの資格を取った!
という事。

 

 

 
 
それだけで、いや、それが、こんなにも大きな繋がりになっていく姿をリアルで体感できて、私は嬉しくてゾクゾクしてました。
 
 
今年はさらに、こうやって、あちこちで繋がりができるメンバーさんを全国に広げていくよー!

 

 

我こそ、仲間になりたい!という方、待ってます♡