●一番届けたいママから予約きました(≧∀≦) 的確なアドバイスのおかげですー【ひかりちゃんの声】

 

 

 

自分の人生諦めない!なりたい私に出会える♡ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷ありかです。 

 

 

 

名前のごとく!

 

チームありかのメンバーさんには、光のスピードで行動をする、『ひかりちゃん』がおります(≧∀≦)

 

 

 

image

 

 

6月に教室スタートしたばかりの、ひかりちゃんです。

 

 

image

 

 

 

協会のアフターフォローでもある個人面談で

ひかりちゃんの、教室で感じてるちょっとした引っ掛かりを話してくれました。

 

 

 

 
 
『教室に来てくれることでママ達のリフレッシュになるから、
長く通って欲しいと思うけど、、、
 
動き盛りのママ達は、やっぱり気を遣ってしまうのかな?』
 
 
という相談。

 

 

そんなひかりちゃん、私の教室に上のお姉ちゃん生後1ヶ月の時から
 
 
image
 
 
動き盛りを経て、就園前まで来てくれてました♡
 
 
image
 
 
だからね
 
通う楽しさ
 
通うことで自分が救われたり
 
ママ友ができたり
 
そういう通ったことでのメリットというか、沢山の想いを一番感じてるのよね。
 
 
だからこそ、ママ達にも伝えていきたい。
 
 
そこで、何ができるかーを面談であれこれ。
 
 
そして、これは面談から1時間も経たずして来た報告!!

 

 

 

あーりーかーさんー!!

一番届けたいママから
このライン送ったらそっこー
ハイハイ以上のくらいの予約きました(≧∀≦)


すぐ行動してよかった!!
的確なアドバイスのおかげですー。

【浜松市、袋井市で活動中、ひかりちゃん】

 

 

まずは、どんだけ倍速で行動してるの?

って不思議になる。笑

 

 

面談終わってすぐに、公式ラインに想いを流し

ハイハイ以上の子達も気を使わずにこれるクラスを作った事も伝え。

 

 

そしたらね

 

一番届けたいママからご予約が

 

もうもう、最高に嬉しいね!

 

 

image

 

 

このママに来て欲しい!

 

そのママに届いた瞬間!

 

 

あーこれ書いてても私が震えるわ。

 

 

ママ達に届くにも、ひかりちゃんが、面談でのことを実践してくれてるからこそ!

 

 

毎回頭が下がります♡

 

 

image

 

 

『教室、むっちゃ楽しい!』っていっつも伝えてくれる光ちゃん。

 

 

どんどん、むっちゃ楽しい教室をママ達に循環していってね♪

 

 

 

活動後のサポートもこちらでお任せください♡資格を取った後も1人にしません(*´꒳`*)