●時間いっぱいまで盛り上がる〜そんなベビマでした♡

 

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです。

 

 

 

昨日は南部恊働センターでベビーマッサージ教室でした。

 

 

 
 
生後2ヶ月〜9ヶ月の赤ちゃん達
そして、初めましての親子も来てくれました♡
 
 
寝返りいつするのかな〜?
なんて言ってた頃が嘘みたい。笑

 

 

 
 
シャンと座って、先陣きってお兄さんなってるR君
 
 
初めましてのRちゃん親子♡

 

 

 
 
1つの手がお口に
1つは髪の毛をむしる体制のNちゃん。笑

 

 

 
 
 
こちらではうつ伏せブーム到来、4ヶ月のI君

 

 

 
 
どれだけ仰向けにしてても、コロリンとね(≧∀≦)
 
お上手です!
 
 
そして〜ヘアースタイルでも全ママ達を癒してしまうN君♪

 

 

 
 
マッサージと全然関係ないけど
お風呂上がりには、髪の毛とかしてもらってるんやって♡
 
 
も〜可愛すぎるやろ。
 

 

そして、最年少2ヶ月Sちゃん♪

 

 

 
 
あーあーこのままで時よ止まれ♡
って思うほやほや感。
 
 
お友達による訪問があったり。
 
 
image
 
 
時間いっぱいまで、ママ達とも爆笑しながらワイワイと
 

 

 
 
こちらでは、お子達のコミュニケーションが。笑

 

 

 
 
昨日も、本当に楽しい時間をありがとうございました!
 
 
あー楽しかった〜
可愛かった〜(≧∀≦)
 
 
次回のベビマは
・7月19日(水)福祉交流センター
・8月3日(木)南部恊働センター
・8月23日(水)福祉交流センター
 

です♪

 

こちらから。

 
 
 
 

 

 

 

教室メニュー (最新のお教室はこちらから)     

資格取得講座

お客様の声

プリペイド制はこちらから