●女の心は秋の空♡4者4様の子どもたちと!笑たっぷりの時間でした

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです。

 

 

 

水曜日は、南部恊働センターでプレチャイルドマッサージでした。

 

 

 
 
体調崩しやすいこの季節、キャンセルが残念すぎるー!
と言って連絡くれるママたちも。
 
 
次は元気に会えるの楽しみに待ってる♡
 
 
この日のプレチャも4者4様の姿を見せてくれた子どもたち♪

 

 

 

 

下の赤ちゃんも一緒に連れてきてくれてね!
 
 
本当にありがとう!
 
 
ベビマから、初のプレチャへようこそ♡

 

 

 
 
お名前呼びのこのモジモジ感もたまらん!
 
 
『今日はプレチャ行かない!』
と言いながらも、きてくれたRちゃん。笑

 

 

 
 
言葉と裏腹に、楽しんでくれてたや〜ん♡(ニヤリ)
 
こっそり見てたよ(≧∀≦)
 
 
そして、自由を満喫する女Eちゃん

 

 

 
 
ご機嫌さんかと思いきや
 
 
女の心は秋の空状態ですよ。笑
 

 

image

 

 

他のママたちとも、爆笑させてもらったよ!

 

 

初のボールも全力で楽しんでくれたり

 

 

 

 

はい、こちらでも色んな姿〜
 
 
 
 
きっと、不思議な行動してるお友達を発見したのよね。笑
 

 

 

 
 
本当にね、それぞれの個性が本当に面白いこのプレチャ。

 

 

 
 
沢山の笑をありがとう!!

 

 

 
 
そして、ジメジメの中、ママたちご参加ありがとうございました♡
 
 

 

プレチャイルドマッサージは、歩けるようになったお子さん〜終演前のお子さんが対象です。

 

 

教室メニュー (最新のお教室はこちらから)     

資格取得講座

お客様の声

プリペイド制はこちらから