●子ども達の行動に成長を感じ、ママ達の表情に幸せを感じる、そんな教室♡

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです。

 

 

 

昨日も、またまた癒しの可愛い時間♡

 

 

浜松市中区、ザザシティー付近の福祉交流センターでベビーマッサージ教室でした。

 

 

image
 
 
いつもの南部協働センターの会場押さえ漏れにより
 
リニューアルされて、とっても綺麗な福祉交流センターにて。
 
 
ママ達入ってきてくれるなり
 
『きれ〜!』
の声が漏れるほど♡
 
 
ほんまに綺麗ば会場♪
 
 
 
さ〜マッサージ行くよ
 

 

と、マッサージボイコットしてるA 君。笑

 

 

 
 
ちょと迷惑そうなお顔が、たまらん!
 
 
そして、私の隣では、場所見知りでしっかり泣いてるKちゃん♡

 

 

 
 
あ〜、場所見知りとか、成長まっしぐらやーん♪
 
と嬉しくなる♡
 
 
そして、兄と一緒にきてくれたFちゃん
 
年子の兄妹

 

 

 
 
もうね、2人連れてのお出かけ、朝から大変だったろうに
本当にありがとう♡
 
 
 
はい、こちらでも、何か気に入らなかったようで(≧∀≦)

 

 

 
 
あ〜可愛い♡
 
こんなにしっかりうつ伏せもできるようになって!
 

 

 
 
こっちみて、にこって笑ってくれるのよ♡

 

 

 
 
今までは、上向け、上!
 
やったのに、自分の意志で自由にお顔も動かせて
すごいわ!
 
 
ね〜〜♡
歯も見せてこの笑顔よ!!

 

 

 
 
あー可愛い
可愛い!!
 
 
本当に子ども達の行動1つ1つに、成長を感じ
 
ママ達の表情に幸せを感じ

 

 

 
 
 
教室するたびに、幸せなお仕事だな〜って
感じるのです。

 

 

最後のこの感じも、色々たまらなく可愛い♡

 

 

 
 
立つ姿
 
 
先輩を見て勉強中。笑

 

 

 

 

最後までお付き添いもありがとね、S君♡

 

 

 
 
 
会場変更も快く受けてくれたママ達
本当にありがとうございました♡
 

 

 

 

 

また、来月もどんな成長が見れるか楽しみにしてます♪

 

 

 

6月の教室の空き状況はこちらから