●今感じてる違和感に気づく!キャリアメイク講座2回目

 

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです。

 

 

 

昨日は、富山のMさんとキャリアメイク講座でした。

 

 
 
富山のあつよさんのお教室に通われてるMさん親子。
 
 
このままの働き方でいいのか?
を模索中に、この講座に出会ってくれました。
 
 
2回目となる今回は
 
【自分にとっての仕事のやりがいを見つける】
 
をテーマに
 

 

 
 
ママが考えてる最中に、可愛いS君を愛でる♡

 

 

 
 

 

    
理想のライフスタイルは?
 
なりたい自分は?

 

 

そこから逆ざんして、今何ができるかな?
 
 
お仕事を続けていく上でも
お仕事をこれからやっていこうと思ってる中でも
もしくは、それ以外でも
 
 
どうすれば、そこに近づけるかな
 
を書いて書いて
 
そして口に出してもらう♡
 
 
 
 
 
そして、違和感に気づいて、確実に行動してるMさんが
本当に素晴らしいです♡
 

 

 

 
 
なりたい自分を諦めなくていい♡
 
どんどん叶えていく為に、この講座で着実に進んでもらえたら嬉しいです♪
 
 
次回は3回目、ラストです。
 
 
 

キャリアメイク講座、こちらお化粧の講座ではなく(笑)こんな講座です♡