●最終実技は、『関西の血は少なめに、お願いやで。笑』で締めくくり

 

 

ベビーマッサージ資格取得講座、アドバイザーの長谷(ながたに)ありかです。

 

 

 

浜松から、ひかりちゃんのラスト実技講座が終わりました。

 

 

 
 
私も、ひかりちゃんも関西人
 
という事で
 
2人してせっかちなのですよ。笑
 
 
そんなラストも、せっかち話に花を咲かせる始末(≧∀≦)
 
待てるようになった自慢も繰り広げられてたわ。笑
 
どんな自慢や!!
 

 

 
 
さてさて
 
実技はというと
 
回を重ねるごとにめちゃくちゃ上手くなってるし
目線も最高
 
テンポだって、ママも赤ちゃんも待たせない
快適さ

 

 

 
 
素晴らしい!!
 
 
この2人連れでの受講を乗り越え、ほんまによく頑張ってきてるのが伝わってくる!!
 
 
 
image
 
 
そしてね
 
 
たまーにね、たまーに
実技にもチラホラ関西の倍速スピードが出てるのよ。笑
 
途中で笑いを堪えるのが一生懸命やったわ♪
 
 
 
そんな訳で
『試験では、関西の血は少なめに。笑』
という事で
 
いよいよ次は本番です♡
 
 
image
 
 
その調子で突き進もう!
 
 
ひかりちゃんは、浜松のご自宅&袋井市で活動予定です。
 
 
また活動スタートが決まったら、こちらでもお知らせしていきたいと思ってます。
 
 
 
 
乳幼児子育てサポート協会のベビーマッサージは本当に楽しいんです!
どんなものなの〜?もこちらでチラッと見てみてくださいね♪