●『なでなでする時間が私にとっても癒しの時間になってます』【3ヶ月ママの声】

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです

 

 

 

ベビマをこの上なく楽しんでくれてるのが伝わってくるAちゃん親子♡

 

 

 
 
ベビマが始まったら泣き止むのも、さすがN君!
 
お見事です。
 
 
ママからこんな嬉しい感想が届いたので、紹介させてくださいね♪

 

ありかさん昨日はありがとうございました。

 

喜んでましたね♡それを一緒に共感してもらえて嬉しいです♡

 

毎回ベビマで成長を感じてます〜

次回はうつ伏せのマッサージができるか楽しみです

2歳になったN(お兄ちゃん)も今だになでなで大好きです。

 

なでなでする時間が私にとっても癒しの時間になってます〜。

 

(3ヶ月 N君ママの声)

 

A ちゃん、いつもありがとう♡
 
 
な〜でなで♪って歌いながらマッサージしてる時の、幸せそうなお顔に私は、いつも嬉しくなってる!!
 
 
image
 
 
それだけ愛してくれてるなでなで、そりゃ子ども達も好きにならない訳がない(≧∀≦)
 
 
 
image
 
 
生後1ヶ月から、毎月の成長も一緒に楽しませてくれてありがとう♡
 
 
これから、うつ伏せなって、進み出して
オイルに興味持って〜
 
 
image
 
 
あーまだまだ楽しみにしてる!!
 
 
いつも楽しんでくれて、本当にありがとう♡
 
 
 

そんな、な〜でなでのマッサージ、ここでぜひ体験してみてくださいね♪赤ちゃんが泣き止む魔法のお歌とも言われております(*´꒳`*)