●3年後、10年後、1人の女性としてどんな人生を歩んでいたい?

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです。

 

 

子育てに追われる中で、毎日がただただ過ぎていく。

 

気づけば

『あれ、私の好きなものって何?』

 

 

image

 

 

『私の趣味って何やった?』

 

 

image

 

 

自分の情熱はもちろん、好きなものすら薄れかけていく。

 

 

それだけ、家族に、子どもに力を注いで頑張ってきた証拠でもある。

 

 

そんなママ達の気持ちを取り戻す時間を私は一緒に作っていきたいな〜ってすごく思うのです。

 

 

私も産後、自分の好きなものすら消えかけていました。

 

 

 

    

何食べたいんやっけ?

 

どんな服が好きやったっけ?

 

えー私何に集中してるのが好きやった?

 

 

 

それすらモウロウとしてる感覚。

 

 

なんとなく自分を諦めかけてた事すら気づきながらも、自分をどう取り戻していっていいか分からない。

 

そんな数年を過ごしてました。

 

image

 

ママであるのはもちろん、1人の女性として、どんな人生を歩んでいきたい?

 

を一度立ち止まって考えてみる。

 

image

 

 

ママが楽しんでいく人生は、その背中を子ども達は見ています♡ここで一緒に自分のワクワクする未来を思い描いていきましょう♪

 

 

 

 

教室メニュー (最新のお教室はこちらから)     

資格取得講座

お客様の声

プリペイド制はこちらから