●みんな同じじゃない!サポートも十人十色♡ 滋賀県の美帆さんと面談

 

 

話してスッキリ!我が子が愛おしくなる♡生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室、長谷(ながたに)ありかです。

 

 

 

メンバーさんのサポートも十人十色♡

 

メンバーさんの現状や目指したい未来によってぜーんぜん違う面談になってます♪

 

 

 
 
昨日は滋賀県の美帆さんとの面談Dayでした。
 
 
美帆さんはもうすぐ2人目をご出産。
 
 
image
 
 
とてつもなく大きなお仕事が待ってる中で
活動がストップしてしまう不安もある。
 
 
エンジンかけて進めてきた事
ママ達からご予約が入り出した時に教室を止める勇気
色んな焦りや葛藤もあったと思います。
 
 
その中でもね、何を1番に優先したい?
 
ゴールがないと、漠然とした不安が残るのよね!
 
優先したいこと、いつにいくらを稼いでいたいを明確にした事で、何をしていけばいいかが見えてくるし、モヤモヤも減ってくる。
 
 
面談後、早速みほさんストーリーにアップするというハードルを超えました♡
 
 
素晴らしい!!
 

 

 
 
    

漠然と何かやらないとって

モヤモヤしてたことが、スッキリしました。

 

産前の気持ちが不安定になりやすい話も

聞いてもらえて

本当にありがたい時間でした♡

 

 
 

みほさん、こちらこそありがと〜!

産前にスッキリしてもらえてほっとしてます♡

 

まずは、出産がんばれー!

 

パワー送ってるからね♡♡♡

 

 

 

資格をとってからも長いお付き合い、ここでさせてくださいね♪