こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

ふぃ〜

今日は久しぶりに

出勤してきました!


月曜日に来てるお客様の

頼まれてた荷物が届いて


来週から学校やなんやで

月曜日に出勤する事がしばらく

出来なくなるので…

今日行ってきました照れ

二週間ぶりの出勤。ちと疲れたw



今後の働き方についても

悩んでウダウダしてたので

上の人に相談してきたw


とりあえず色々話して私にとって

一番無理せず働きやすい様に

考えたらと言ってもらえて…

正直自分に都合よく動いたら

申し訳なさでいっぱいだったから

ほんと優しすぎてジーンショボーン💕



会社がってよりかは

上に立ってるその人が優しすぎるぅ

面接の時からずっと慕ってる照れ


なのでもう悩む事なく進める✨

これから不安なく学校に通って

今後は自分の体調や子供達を考えて

焦らず計画的に進めていこうと

思いました




ちなみに…

今週末のお休みの日。

パパが春休みどこにも行けずな

子供達を水族館に連れてってくれました爆笑


お土産コーナーで悩みに悩み

選んだパペットを買ってもらってたw

わたしにはチンアナゴのさいばしチューかわえぇ




夜ご飯は久しぶりに

野菜モリモリご飯にしました✨

ジャーマンポテト

無限ピーマン

鶏胸からあげ


子供達は無限ピーマン好きおねがい

でも、ジャーマンポテトは

マヨネーズなので正直食べるか

不安だったけど…

(メンズはマヨネーズ嫌い)

意外と美味しかったみたいで

みな完食でした♡よかった〜





そんなこんなで

明日は始業式&娘の入学式✨

ドキドキするな〜


ってもまだ受付でもらった

書類見てないし

ランドセルにつける

黄色の付けてないし💧


子供達を早々に寝かしつけれたので

これからまったり準備しまーすニヤリ

ついでにまだ顔も洗ってないw