コーデ♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日はすっごい雪💧
ゴウゴウ鳴ってるわ〜
ちょっと前に届いてた
グレイルのチェックシャツを
初おろししてた時のコーデおねがい

お風呂の鏡なんか
曇ってっけどw

うちこんな感じのロングシャツが
好きだから気に入ったので
少しずつ揃えてるんだけど

一枚ではよく秋とかの羽織で
使ってるかな?



今回は最近レイヤード?って
なんかシャツチラ見えしてるの
真似っこみたいにして
チェックシャツとパーカーを
一緒に着た照れ

パーカーは前にも載せたしまむら。
ズボンはZOZOの。

このシャツ安定にかわえぇわ〜
何にでも合いそうだし
若く見えて落ち着いてるから
私が着ても全然違和感なーし✨


んで
コーデして出かけたのは
入学準備の買い出しニコニコ
西松屋のセールをふらっと
見に行った時に必要なのも見て
娘が好きなカラーの
ミントと紫で安くて可愛い
ランチマットと給食用具入れる巾着
買いました✨
ほぼ200円ちょいくらい。

あとポケモンの移動ポケットが
ベビズが気に入りそうで購入照れ
ポケモンだからか980円した💧

オンライン検索して
買おうとしてるやつで
無いのだけ買ってきたから
オンライン出てるのはネットで
買おうとこれだけ〜
セール品はめぼしいのが無くて
やはり好み的にH&M行きたいな〜
って思いましたグラサン

今日行きたかったな〜
雪やまないかしら💧