コーデ♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今宵もあっという間に
こんな時間なっちったな〜

ゲラゲラだった爆笑




夜ほとんど
毛玉取りに夢中になってて
結局今日毛玉取りしかしてないw

買い物行くのに
久しぶりにしまむらのパーカー
毛玉取りしたから着ちゃった✨

このパーカー2年くらい前に
買ったやつだけど綿100じゃないから
毛玉やたらつくんだよ〜

でも毛玉取りの
爽快感ったらないけどね!



しまむらの服って
全然持ってないんだけど
これは買って良かったやーつ✨
浮き彫りなロゴが
ロゴ苦手なうちでも着れちゃう
さりげなさが良き照れ

茶色好きが暴走中だけど
黒×緑もハマってる♡


まーダウン着てマフラー
巻いちゃったら代わり映えの無い
姿になっちゃうんだけどねw

ズボンは最近気に入ってる
昨日も載せた色違いの黒。



グレイルの服はいっぱいだ〜
このパンツ安いのに良き!

黒とグレージュもってる爆笑
(あれ?これ新しいほーかも)
似たやつのしまむらで買った
ベージュのこんなのあるけど
しまむらのは990円で買ったんだよな〜

ZOZOでも似たグリーン買った。
ワイドパンツ少ないけど
この形のハイウエストなのが
お気に入りです♡




さてさて
寝ようかしら〜