こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日もあっという間に
1日が終わったな〜照れ


ちなみに
今日、明日は
お休みで〜す✨

毎日のんべ〜で
ラジオ参加はかかせません爆笑

短編に編集した動画が
あるので貼り付けチュー

今日のも爆笑したし
毎日なにかと笑える生配信な
参加型YouTubeですよ✨




今日は休みだったので
娘もおやすみにしてまして〜
久しぶりに二人でぷらぷら
デートしてきましたラブ

お気に入りの味坊で
でっかい唐揚げとオムライスを
食してきました♡

リーズナブルなのに
美味いし満足感大なのだ。
唐揚げなんて一個で2個分くらい。

5個あって食べきれなくて
2個残ったのが惜しくて
聞いたら持ち帰って良いと
ラップくれましたチューうれぴー

帰宅して食べても
美味かった〜✨


本屋さんとDAISOにも寄って
鬼滅風かな?グッズ並んでて
マスクが250円くらいで安価だし
刺繍が可愛いから買ってしまったニヤリ

本は娘が延々
絵本を試し読みしてて
なかなか決まらなかったけど
保育園で面白かったやつから
パンダ銭湯選んでました♡

息子(6歳)には
ポケモン雑誌を選びました♡
帰宅して一人で雑誌の組み立て付録
作ってて成長を感じたラブ
それから意欲が湧いたのか
段ボールでなにやら
刀を作ってました✨




最近ボランティアで
職場に貢献作業を家でやってます。笑
DAISOではリースの材料を買ってきた✨
クリスマスのイベントで
ビンゴをやるんだけど
景品が多くあると良いらしく
強制では無いけど作ってみたのね。

手出ししたのが
細いし地味作業長いしで
飽きながらだましだまし進めて
やっと今日完成しました笑い泣き
5日かかった。笑


あとは折り紙で
キーホルダーを作る予定〜
今年は仕事で折り紙
すごいやったな爆笑
でも作った中で一番手をかけて
一番良い作品になりました✨かわえぇ♡




最近全然載せてないけど
写真だけたまってる
ご飯も〜ニヤリ

結構忙しくしてるけど
色々美味しく食べてますよん♡

今日は
貰い物なしじみラーメンに
昨日の刻み白菜とコーンを
バターで炒めたののせた。

昨日はたこ焼き。
その前が釣り堀の時の
ヤマメが眠ってて天ぷら丼
なめこ、白菜、ねぎ味噌汁。

その前が角煮。


全部冷凍庫で眠ってたやつ
使ってしまおうと頑張りました✨
仕事後のたこ焼きって
わたし頑張りすぎね〜なんて
独り言言いながら焼いてましたよ爆笑
冷凍庫がほぼ何も無くなったし
冷蔵庫もわりと空いたから明日
掃除でもしようと意気込んでます👍

ついでに最近載せてない私も爆笑
グレイルで千円以下で買った
ニットパーカー可愛いかった〜♡




そんなこんなで
もう12月も半ばですよ
早いですね〜

コロナでわちゃわちゃ
世の中大変そうだし
落ち着かない2020年だったなぁ。
12月だから言うけど…
今年も全然貯金出来なかったわ〜てへぺろ

来年は頑張るぞ!笑