こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

帰宅後から…↓
あっという間に
こんな時間ですわ!


帰宅前に公園で遊ぶのが
最近の日課になりつつあるキョロキョロ
あたいは早よ帰りたい。笑
ごはんは豚丼。
きゅうり。

のみ!爆笑
昨日の残り物な
ミートソーススパもあるお。


写真でめちゃめちゃ
詰め込んだ感あるけど。笑

そいえば今日
すんごい可愛い
フェイスタオルを
3coinsで見つけたの!

タオルの先まで
刺繍がある!かわえぇラブ



楽天で最近
今治タオルで揃えようと
買ったけど正直可愛いくて
肌触り良かったらなんでもいいかな。笑

これのグレー。
ページ開こう思ったら
無かったわチュー
そのあと↑見つけた。笑


ここのタオルはバスタオルも
前に買ったけどよかったよ〜音譜
楽天セール始まってるからね照れ

前回参加せずで
今回も参加しよかどうしよか

悩み中だわ〜
徘徊してから考えます。