誕生日 | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

ついに35歳。。。

息子(13歳)は
宿泊学習へ。

富良野ベルヒルズに
お泊まりでホテル見たら
なんだか良さげな感じだった〜

息子(13歳)は
今日帰ってきたけど
ホテルの食事以外は
これと言ってよかったのは
なかった様子💧
高いお金払ってるのに笑い泣き




私は立て続けに誕生日を
祝ってもらってますおねがい

今日はぶらり
小樽旅に出ました爆笑

小樽ほんと好きだな〜



去年の同じ時期にも
子供達と行ったけど
やっぱり子供が居ないと
見て回れるとことか
入れる店が増えるねぇチュー

食べ物はいまいちだったけど。笑


ずっと探し回ってた
チェーンついた三連カゴを
即買いしました!
昔100均で買った記憶あって
でもずっと無くて…

まさかの小樽で50円で
売ってるなんて感動したラブ



数日前までなんの予定も
無かったけど。笑
そんな私に気遣って
みんな来てくれて
色々してくれて
ありがたいです♡