我が家のごはん | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日は休みだった〜

朝から息子(13歳)に
八つ当たりして…

申し訳なかったなー思って
仕方なく指定ジャージを
買いに出ました笑い泣き

入学の時に
一枚上下とハーパン買って
(指定Tシャツは二枚買った)

頑張って洗ってきたが
やはり一枚はめんどい。
足りない。


でもヨネックスの
指定ジャージ
正直くそ高い
てか割に合わない。

名前入るし学校以外で
使わないのに
下一枚だけで4000円💧
増やす気にならんかったけど
洗い忘れがたまにあって
ハーパン履いてくれりゃ
まだいいのに嫌とかなんとかガーン

んでキレたが…
仕方なく。


あと
ワイシャツも首回りが
きついなってきて
サイズアップで3枚
とりあえず半袖だけ買った。

全部でいちまんえーん💸越え。




ついでにヴィトンで
メンテナンスの事
色々聞いてきて

H&Mで可愛い帽子ゲットラブ
999円♡可愛い〜

ZARAで欲しいワンピ
見に行ったけど無かったから
買ったのは帽子だけ〜

てか色々セールで
安かったな〜
(なんも買わなかったけど)


スタバで紅茶のフラペチーノ
飲んでおわた照れ

お一人様時間も
あっという間に終わっちゃう〜
仕事の日は
簡単にーって事で

漬けとくだけの
タンドリーチキンやら
(漫画見て食べたくなった。笑)

煮るだけ牛丼食べた♡
フライパン新しくなったから
料理が楽だわおねがい

さくらんぼ沢山
出回ってきたね〜🍒




さて今日は
角煮を食べる予定口笛
作らなきゃだ〜
でも足がバキバキ…