節分♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日は幸せな1日だった〜

友人に連れてってもらった
中国茶のお店に初めて行って
素敵な時間を過ごしたりキラキラ

神聖の地
大好きリサイクルショップで
素敵なアクセサリーを
大量買いしたり♡

今日出かけるのに
早速つけちゃった赤いイヤリング♡
可愛すぎたラブ全部イヤリング。


今まで家具中心で
アクセサリーみる事
無かったけど
素敵な物ありすぎたガーン
厳選して買ったけど
三個で200円のカゴがあって
ずっと悩んだ。笑



自分ご褒美な1日だった〜
雪まつりの会場にいる
友達の出店にも顔出したり音譜
友達が出店のポップコーンくれて
帰って子供達に渡したら
止まらなくなり
足りなくてポップコーン
作ってるところ。笑


アクティブに動き回ったけど
最近仕事で病んでたから
至福すぎたウシシ





節分のことも少し〜ラブ

毎年豆まきと恵方巻恒例。
今年は友達と♡♡♡

豆買ったら
いつもは鬼の面が置いてあるから
貰ってくるんだけど…

今年は無くて
変質者みたいな息子(12歳)。笑

一番小さい
友達の子供が
息子がダンボールで作った
ナイフに怖がって
泣いてしまったゲラゲラ


鬼のイメージ無い
豆まきになったけど
友達の子供の上の子と
ベビズは必死に豆を投げつけ
はしゃいでたり♡

楽しい豆まきだった。
お昼ご飯は
鬼のハンバーグにして

恵方巻は
節分には出来なくて

仕事でイベント続きで
疲れてだれた。笑

昨日
恵方巻して
我が家の節分は終了したほっこり



水、木と休みで
しっかり充電したので
問題あったけど
仕事頑張って明日
行ってきまーす…