2020年 娘服購入品 ③ 西松屋 | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

ど、にっち〜♡

やっぱり休みは
気が楽で良きキラキラ



朝から
ベビズを病院へ。

そのあと
パパが息子(6歳)の
美容室の予約してくれてたので

二人お出掛けに
行ってる間に…


西松屋♡♡♡
50%オフ情報見て
行きたかったので

ふら〜っと
見てきちゃいましたんラブ

さっそく
帰宅後の娘が
食い付いたのは

1800円半額品の
アナ雪ワンピース

これ
ベロアぽくて
色が白で刺繍もあって
お高いだけあるお品です♡

定価1979円…では
ぜーーーーったいに
買わないけども。
(半額でも悩む私は。笑)


130cmのみしか無かったけど
首が詰まってるのと
ワンピースなのもあって
大丈夫かと。
着てみたらなんの問題も
無かったです♡♡♡



喜びすぎな姿が
見れて良かったゲラゲラ
三つ編みは
付き物ですね。笑

それと
このワンピース

出てすぐに
可愛いし触り心地良いし
買おうか悩んで
やめて見なかった事にした品。

二色悩んだのもあるし
お値段が1279円。
値下がり1163からの半額。

これは買うしかなーい!ガーン
赤は残り一枚で
しかも娘サイズの120。

運命かと思った♡
この値段なら迷わず二色買い。



タイツは絶対
欲しかった物。

今季
冬に入ってすぐ
120cmでタイツ三枚かな?
買ったら大きくて…

今まで85.95で
2、3年乗り切ったけど
まだギリギリ履けたから
そのままにしてました。笑

娘がタイツ選んで履く機会も
なかったのもあってねー




もーーー
すごく良い買い物出来ました♡

もっと値下がりするかもだけど
120cmって残らないイメージだし
お気に入りは半額でも
買って良かったなったので
良しとしましたウシシ






あとは…
一枚だけ定価買い?
緑の札はなんなんでしょううーん


このお花と苺の組み合わせ
そしてお値段
生地の良い事ラブ

すぐに
履かせたいのもあって。
赤でも緑でも
買ったワンピースと
合わせたら絶対可愛い♡

オススメです〜