こども♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

あー
疲れた✖️100。
言いたい!笑



朝10時すぎ
娘が起きたしで
病院行こうと準備。


そしたら友達から
地下鉄事故情報がきた!


ちょうど
私が行きたい方向が
運行休止しているとの事ねー





しゃーないから
運行待ちしてたら
11時すぎ頃
運行開始したとの事。


時間的に
午前中の受診は
難しいな〜と思い
午後一めがけて出発。


着いたは良いが
火曜日は
午後休診日で撃沈ガーン






仕方が無いとは思えず…
とりあえずでお昼ご飯を
済ませてから


息子(6歳)が
行った耳鼻科へ
行く事にしました。

設備も先生も良いけど
なんせ遠いくて
悩ましかったがえーん



でも
結果行ってきて
良かったです!
13時に出て
帰ったの18時zzz
外がだんだん
暗くなってる〜




帰宅後は
休む間も無く
ご飯作り〜



息子(6歳)
ご希望の炒飯と
こんにゃく

ちゃちゃっと
こんにゃく
豆腐
ちくわ
はすき焼きのたれ
で煮て完成♡





話は戻って娘は
蓄膿でしたぐすん
風邪を引き金に
悪化していたそうで
ほっぺのとこまで
CTで影が…


ちなみに
息子(6歳)も
鼻水悪化して中耳炎。


二人とも鼻水からの悪化…
しっかり検査してないと
悪くなる一方だったかも?おーっ!

先生が長くて
2ヶ月は通う事に
なるかもとの事でした。
治るなら通います!
遠いけど!



あー
でもほんと良かった。
やっぱり設備ありで
きちんと診てもらえるって
安心出来ました。

今日不発だったとこも
いつも行く近くの
小児科ではなくて
私が通ってる
総合病院でした。

お休みでしたけどもねー




ベビズは耳鼻科に
キッズスペースがあるので
わりと楽しそうに
待ってる事が出来ました♡
とにかくはしゃいでて
なべなべそこぬけ
やってる写真とか↑

仲良しなのが救いだゲラゲラ





あー
つかれた。笑