三井ショッピングパーク&mall購入品♡ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

なんだか
気になる広告を見て
飛んでみた。


三井ショッピングパーク
&mall

と言うアプリ。




LINEのは知る前に
登録してしまってて
調べたら出てきた情報。

(2019年3月までの情報だから
過ぎてて消しました。すまぬびっくり







私は
アメーバから飛んで
普通に登録しました照れ

新規登録で
貰ったクーポン

1万円商品購入で
3000円引きクーポン

3000円商品購入で
千円引きクーポン




購入する際
楽天リーベイツで
経由するとポイントが
もらえるそうなので…


リーベイツ紹介URL↓

https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=jRzwlNh7QmI%3D&src=iOS

こちらも登録してから
商品購入してみた。




さっきまで
せかせかやってて
購入完了したので
ぽち記録キョロキョロ



クレジット登録か
代金引換
が支払い方法選択出来た。



せっかく千円引き
クーポンあるので
三千円以上の購入品を
あえて選んだ↓



130cm
ジャージは必ず
使う物お願い


色違いもありました〜↓




これだけでも良いでしょ。笑



値段違いで黒もあった。





んで、通ってる保育園で
レッスンバック使用中でね。

特に決まりは無いけど
その前に通ってた幼稚園の
入園時に購入した
レッスンバックを
もったいないので
使ってて。


パジャマ
バスタオル一枚
フェイスタオル二枚
替え下着

必須で入れるのに
レッスンバックの大きさが
ちょうど良かったりで照れ



んで2年かな?
使ってたらもうボロボロ。

購入したかったけど
レッスンバックって
千円はわりとどこもするのね…




4月から
息子(6歳)が
小学生になるのもあってニコニコ

お道具箱入れたりするのに
息子(12歳)が
小学生になる時
確かレッスンバック
購入した様な気もして…



なんとなく
探してみたの。
そしたら良さげなのが
この値段でぽちっと決めた♡

マーベルロゴのブラックトート。
サイズも完璧ニコニコ




娘は4月からもまだ
保育園継続。

パジャマなどが
入れば良いと思って探したら

良さげなのが
安かったので2つも購入爆笑


可愛い〜♡他にも柄あり。

記載無しでサイズ感
分からないんだが
まー大丈夫かと。笑

(その後サイズ発見!
縦28cm 横40cm 厚5cm
かな?)





こんな感じで
お試し購入してみましたん。




アプリ登録して使うのって
ちょっとドキドキするけど

良ければこれからも
利用したいな〜っとお願い

分かりやすい説明もあって
安心して利用出来るかと。

皆様も良ければぜひ♡
と思って記録として
書きました〜





セール中みたいだし
かなりお得な商品満載ですよ♡