地震 | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

毎日色んな人から安否連絡でやり取り…
久しぶりな人とか嬉しいけど悲しいやら


朝は大家さんから、古い家だから実家とか移動出来るなら避難してた方が良いかと…って
(実家は無理。笑)
この時間差でちょい大きいのきてるから、21時からの一時間空いてるのが心配と、話してたら怖くなり…
22時過ぎにとりあえず本震予想な1日を、避難所で過ごそうと決意しました。

震度次第じゃ立てないなんてこれ見たら居ても立っても居られなくて…

子供達を守れるのは自分しかいないんで、責任重大
歩いてて気付かなかったけど、出た後すぐに少し大きい揺れがあったそう
その後も地震速報みてたら、多分家の揺れがすごい分かりそうな震度…
おちおち寝てられなかったかもだから、移動して良かったかも。






不安を少しでも解消できる方法があるのにやらなくて、後悔するのだけが嫌な性格

タクシーつかまらないし、夜遅くに歩くなんてそっちの方が何かあったら…とかもうどれを取ってもこわいしかない!






早く地震とか台風とかなんとか落ち着かないかな?…歯磨き忘れたから一度帰りたい。

コンビニ空いてなかったら家…
その時崩壊したらと思うと帰れナーーーイ

でも、ハムもずっとミニキャリーって訳にいかないし、買い物がスムーズに出来るなら絶対家には寄り付かないんだけどなぁ