モッフル❤︎ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

調子良く今日は投稿三回目。

{DE5D6D5D-4BB3-4410-A5BA-3E7F94CA07A1}
おやつに息子(10歳)とモッフル食べてみました

息子(10歳)「何かパリパリだね…」、「普通の方がいいかな」、「醤油が一番だね」

醤油切れはすまぬ
でもモッフルはお気に召さなかった様です。笑

ちなみに我が家のお餅は、パパの要望でフライパンでじっくり焼いたお餅です
ごま油に、醤油をちょろり焦がして食べるのが私のお気に入り

2回目は息子(10歳)提案で、ホットサンド型で焼いてみました。
フライパン餅には劣るものの、手軽に息子でも焼いて食べれそうでした








今日はずっとウィルス生活で子供達と共に過ごしてて出来なかった、サンタ業務を終えました

あと数日とか早すぎて焦る
{2924C1EC-554C-4F7A-8EE5-97079A1703C9}
息子(10歳)のデカすぎて包まれて無いが。

雰囲気。笑
皆おそろでキャンドゥのラッピング代、占めて216円になります

カモフラージュでダンボールで包み、押入れにセット。布団もトッピング…

当日にこっそりダンボールを外し、布団をかけてスムーズに出せる様に仕込む予定ドキドキ




あーーー楽しみだ