私が今ほしいもの❤︎ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

 
私が今、ほしいものは・・・
blog参加します♩


皆様も是非書いちゃいなよ〜




私が欲しいのは?
{DDA26265-5B01-48D0-AD48-26BC016B6EC0}

秋刀魚!



ではなくて〜。。。




七輪で焼いた秋刀魚!
が食べたいと切に願っているので?





{D698FA6A-9C57-4FB4-8026-7C974893254B}

七輪が欲しいです!


Amazonで見てたけどうち人数いるから、
一気に焼けるこのサイズ感で❤︎



お願いします

私に美味しいこの時期の七輪で焼いた秋刀魚。

食べれる様にプレゼントしてくださーい!









最近読んだ漫画でね?



ザ、ファブルって超面白かった漫画で
秋刀魚を七輪で焼いてて。


CMでも七輪で秋刀魚焼いて。


うちのこの七輪で焼いた秋刀魚欲を
煽ってくる〜





助けて〜



こうゆういつ買っても、買わなくてもな物が
一番買えないあるあるでしょう?笑

よろしくデス❤︎
Ameba13周年記念キャンペーン