こども❤ | 毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

毎日ゆる〜く記録(๑˙❥˙๑)

3児ママです♩
ゆる〜く好きな事を書いてます(*´꒳`*)

今日はハロウィンイベントで検索して出てきた白い恋人パークへ❤
(詳しくは白い恋人パークイベントで検索したら出てきます)

パネルかわいい~(((o(*゚∀゚*)o)))



外はイルミネーションの準備してましたが、イルミネーションの時期に来ても綺麗なんだろうな~❤

見れなかったけどお菓子の家の回りには列車が走ってるそうな。



所々かわいくてテンション上がりますよ~(((o(*゚∀゚*)o)))

こんな素敵な所に1度も行った事無かったなんて私ったら。








入り口ではイベントでしかも知らなかった時間限定のお菓子つかみ取りが❤

トリックオアトリートと言うと、やらせてもらえます( *´艸`)
もちろん去年から言えました息子(3歳)。がっつりいきました❗笑

そしてお菓子の事なら任せろ娘も、トリックオアトリート連呼。
お姉さんもびっくりですわ。笑




こわいこわい(´゚ω゚`)笑



これだけでもウキウキでしたが❤
色々見て回ります。


もうねちくいちテンション上がる❤

無料の場所でも満足出来る程ですが、入場料がかかる工場へも。。。


なぜ本日仮装してるかと言うとこの入場料のためで、期間中仮装してると無料なのです( *´艸`)
(3歳以下は無条件で無料)

入る時には白い恋人(お菓子)が人数分貰えます❤



きれいな噴水。

お菓子の情報。

白い恋人工場を見て。。。

パパが甘い臭いに苦しんでるのを気にしながら、いいだけ満喫しました❤




この有料フロア内に魔女に出会うとまたまたお菓子もらえます。

アンティークな可愛い物があっちもこっちも飾られてて、ウエディングケーキが飾られてたり、女子ならきゅんきゅんじゃないですか?(((o(*゚∀゚*)o)))



このフロアには予約制の手作り体験工房や、カフェもあります❤
友達と来てたら絶対カフェに入ったな~。





そして見たかった所が最後にあったけど、パパの限界により帰宅しました。
ちなみにパパは夜通し仕事からの、睡眠は一時間程の仮眠のみの状態で、苦手な激甘臭を浴びせられ拷問により帰宅後死んだように眠っていました。笑

あ~昨日から無料イベントでるんるんな子供達と私です❤



明日の準備もバッチリです。

我が家の分を包んで、去年みたいに突然息子(9歳)の友達が来てもいいように、一応用意しておきました。

お菓子は千円分程の大袋を買いました。来たら適当に詰めて渡します。
包装用にはハロウィンビニール袋と、シールと、マステも買いました。紙袋のは以前トピックスで見たのを参考にマッキーで書きました❤


楽しいなハロウィン(*´∀`*)