隣の席のおじさんニヤニヤ


話しやすくて嫌いじゃないんだけどあせる

ちょいちょいキワドイ内容の話をしてくる。


今日は完全にアウトでした笑い泣き笑


過去の彼女との夜のピーラブラブについて

楽しそうに話してくれました。



私『〇〇さん、それは完全にアウトなやつです』




おじさん『いや、俺はピーとしか言ってない』




………笑い泣き





おじさん‼️

会社でそれはやっぱりアウトだと思うよにっこり





マジで更に辞めたい気持ちが強くなりました笑




建設業ってコンプラ意識低すぎ。




談合とかは気をつけてると思うけど、

まだまだパワハラ、セクハラ、女性に対する扱い方、

言っていいこと悪いこと分かってない人ばかり笑い泣きあせる





ずっと昭和が続いている世界です🌍




早いところトンズラしたい〜泣くうさぎ凝視泣くうさぎ