つい日常の忙しさや、疲れから自分のケアを怠ってしまう自分がいますあせる



ここ数ヶ月は特にそうでした汗うさぎ



お風呂で丁寧にクレンジングや洗顔をし、

髪の毛のケアをする。



何気に泡立たないから、使用方法が個人的には手間に感じるシャンプーあせる

だけど仕上がりがとても良く、定期購入をしています!!






使用しているもの↓






ボディーを洗う時にはリンパやバストマッサージをして、お風呂から出た後にはボディークリームを塗る。



他にもお顔のケアは何行程もあります。



これらは女性なら多くの方が行っている行程だと思うのですが…




正直、めんどくさいと思うことが続きサボっていました笑い泣き笑




でも、最近ふと考えて凝視

面倒くさいとか丁寧にケアしてないって…

自分を大切にしていないってことなのかな、って泣くうさぎあせる





忙しい中でも丁寧に自分を扱うことが、

自分を大切にするってことにつながるのかなお願い

心を入れ替えました!!




ボディーケアにはこちらを塗りまくり笑

レチノール効果で気なる、お肌のざらざら感も落ちついてきましたニコニコ








時間がないからこそ、自分を丁寧に大切にすることが

自己肯定感を上げることになるのかなお願いと思った日でしたニコニコラブラブ