まだまだ暑いけど、季節は秋…🌰

最近、もっぱらの悩みは秋服移行のタイミング。




暑くても秋仕様にしたほうがオシャレだけど、

汗をかくのもいや笑い泣き



お袖ぽわんのワンピースなら色味も秋っぽく、

肘が隠れるくらいの長さでちょうどいいかな〜お願い




お買い物マラソンに合わせて買ってしまおうか笑



 

 こちらのワンピースラブラブ

清楚系だし、トレンド押さえつつお仕事にもバッチリ。




会社は緩めのオフィスカジュアルなので、
下の2つも着ていけそう!!照れラブラブ



お買い物って楽しいですよねニコニコスター



秋冬に合わせてCHANELのバレエシューズも欲しくなっちゃう照れ

ベーシックなこちらの形です。

ブティックよりお安いお願いスター


サイズが合えばほしい飛び出すハート





こちらもマノロ風で気になっています!!ニコニコ

プチプラで形も綺麗ラブラブ





シンプルな秋服に映えるお靴素敵ニコニコラブラブ