怒るとアドレナリンが出て、それがストレスになってイライラするんだって凝視


わたし最近ずっとイライラしてたから、

やっぱり怒っていたのね…


イライラしたくないから、怒るのやめよう。

違う視点で良いところをみよー昇天愛

無理にでも爆笑


わたしの取り柄はいつも笑顔なところなのに。

唯一の良いところまで無くなっちゃうもんねあせる


あと、100%を目指そうとする人ほど鬱になるらしい!

頑張らなきゃ!って思い過ぎて、しんどくなって、

眠れないスパイラル驚き泣


頑張りすぎないように70%くらいを合格点に生きていこ凝視


みんなどのくらいのパワーで生きているんでしょう⁉️

私、極端な性格だから調節が難しいな爆笑