5m6d…予防接種(;o;) | T & M Life お料理や日々の出来事…☆

T & M Life お料理や日々の出来事…☆

2015年9月19日に結婚したので日々の生活を記録していきます(*^^*)

月に1回の(娘的に)地獄の日

予防接種…

今日は私と主人もインフルエンザの予防接種を受けたので家族で病院へ

久しぶりに注射されたけど、
大人でも、
「打たれますよー」って分かっていても、
まぁそれなりに痛いんだからそりゃ子供はなくよね

娘はunconsciousで突然プスプス腕に針刺されるんだもんね

「予防」接種と分かっているのに、
泣き叫ぶ姿を見るのはかわいそうに思っちゃう
家の近くの病院に通っているけれど先生もとってもいい人で通いやすくてよかった

泣き疲れたのか珍しく長いことお昼寝している娘
{AF78C539-29E9-4481-918A-02112A0711D5}

予防接種後、夫が着せてくれたお洋服はボタンがずれていました
頭にひいているタオルもくちゃくちゃ
でもそんな事全く気にせずスヤスヤ寝ちゃった娘

今日はよく頑張りました
イイコイイコ

そろそろスリーパー欲しいな