私の夏、2011 | CAME☆LIFE

CAME☆LIFE

ブログの説明を入力します。



皆様、おこんばんは~。

タイトルの『私の夏…』ですが、今夏はこれといって変わった事も無く。

仕事に明け暮れてへばっているうちに、あっという間に過ぎ去って行きましたσ´▽`;)



「この夏を乗り切ればドリボ!!」と。

ただひたすら頑張っておりました。



・・・あ。
一つだけありました。
くだらない事件が。(私にとっては一大事だったんです。)



あれは確か七月の事。

その日は夜勤でしたが…
野球がデーゲームだったので、昼寝もせずにテレビにかじり付いていました。



「亀ちゃんの声を聴いてから仕事に行ける♪」
な~んてウキウキしていたのも束の間。

「・・・おいおいおいっ!!大事な所が見えないじゃないかい!!」



・・・そう。
私のテレビは、まだこの時はアナログだったのです(^_^;)

しかも画面に丸みのある、ブラウン管!(なかなか年季入ってる 笑)

七月に入った途端、画面の左下に『アナログ放送終了まであと20日』と大きく表示されるようになったのです。



野球中継をよくご覧になる方はご存じかと思いますが、あの表示があるが為にスコアが見えない!(泣)



でね。
次の日急いで買いに行った訳ですよ。
地デジ対応のテレビを(笑)



良いですよね。デジタル放送って(^ー^)
画像が綺麗だわ~。



今はもう、このデジタル放送の画像にすっかり目が慣れましたが。

元々使っていたテレビの古さも手伝って、あの時は非常に感動したのでございます。



以上、『私の夏、2011』でした~!!

って、おい!
これだけかい!ヾ(-ε-。)



・・・はい;
今年の夏の出来事は、これくらいしか思い出せませぬ( ̄∀ ̄;)



次回はそうね…
忘れないうちに、ドリボの事を書いておかなきゃ♪



皆様!
遂に今夜、KAT-TUN冠番組始動!
楽しみですね(^-^)
(ワクワク♪)



それでは良い夜を!!(*´∀`)/