ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ




では①の続きになりますキラキラ


おみくじで凶を三回引かれた人にアドバイスをお送りしますお願い



私個人の出来事なのでご参考まで音譜




流石に三度続けて凶を引いて

しまいましたが

たかがおみくじと思いたいと…思いました。


不思議なことに、別の神社⛩に行ったときは

大吉、吉、末吉と凶を引くようなことはなかったのですあせる


おみくじは書いてる内容が大事と言われてますよね爆笑 は流石に内容はシビアでした汗


やったーと喜んで引いた大吉も良く読んでみると結構、身が引き締まる内容だったことを覚えていますあせる


そういえば大吉はそれより上がないから下がる⤵️一方だと聞いたことがありましたショック!


後は無事に大人しく日々過ごすことができれば良いと思っておみくじのことは少し忘れて生活を送っていましたお願いキラキラ



結果



昨年はおみくじから頂いたアドバイスの通りの一年となってしまいましたアセアセ





続く







孔雀虹