【牡蠣パ】一部モンハンネタバレ | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

11月27日は初雪が降りました


雪が降れば広島県民の僕たちはある行事を行います







牡蠣食いてー







ということで牡蠣を準備










四人で食べるのに10㎏も買ったんですが、余裕でした(笑)




この日は11月28日でしたので、モンスターハンタークロスを購入し、ビールと牡蠣という万全の状態を整え狩りができた





結果、ハンターランク5の緊急までは頑張れましたがガノトトスタックルに挫折し、そこで終了しております(笑)




酔いが回ってきたせいか、誰も避けれていません(;・∀・)




抜け駆け禁止が僕らのルールなので、ハンターランクはまた来週上げるとしよう





狩技かっこいいよ







雑貨販売





フリマアプリ「メルカリ」で販売してます

販売場所①雑貨販売






遊戯王☆カード


※遊戯王カードの販売はメルカリで行っております。販売場所②


只今の出品数、2500を越えています!!


ほしいカードにいいねを押して頂き、セットで購入してもらうと値引きします




⬇⬇⬇⬇⬇⬇登録ページ



オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「QCRAMW」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
メルカリ登録




⬇⬇⬇⬇⬇私のページです



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
販売場所②けんたたの販売ページ