14LEDヘッドライト | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

14LEDライト








私の趣味は釣りである





この時期、釣り人ならば誰もが求める





太刀魚





刺身でも焼いてもおいしい太刀魚





一応高級魚としても扱われている




私も最近は何度か太刀魚をゲッツしてきました
※写メは興奮の余りに撮り忘れていました






太刀魚を釣るにおいて欠かせない物があります



ヘッドライトです




船は別として、岸から太刀魚を狙うのは基本的に夜釣りメインなのでライトが無いと釣りどころではありません




私、最低でも3回は海に落ちています




縄文時代ならばそれは当たり前でしたが、今や平成



ライトを使わない手はない!!






釣り人、工事、深夜徘徊の相棒ヘッドライト!!




安全第一











フリルでは自分の販売ページをリンクさせれない為

検索ワードにて【A.i.O】と入力してもらうと私の販売商品が出ます♪






フリマアプリ フリルをはじめました!今ならこの招待コード【H9DNe】を使って連絡先の設定が完了すると300円分のポイントがもらえるよ♪ #フリル #フリマ



つまり【H9DNe】を入力すると300円貰えちゃいます!!


フリル登録




フリルの検索は【A.i.O】だよ!!










遊戯王☆カード


※遊戯王カードの販売はメルカリで行っております。

只今の出品数、2500を越えています!!

ほしいカードにいいねを押して頂き、セットで購入してもらうと値引きします



⬇⬇⬇⬇⬇⬇登録ページ



オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「QCRAMW」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
メルカリ登録




⬇⬇⬇⬇⬇私のページです



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
けんたたの販売ページ