【遊戯王】デュエリスト飛鳥降臨 | けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

けんたた【A.i.O】トレカ☆スマホケース☆雑貨販売

デュエルとは何か?誰もが1度は考えたらことのある、素朴な疑問に答えましょう。【人生】

アメブロを始めて早1ヶ月と2週間











様々な出会い(デュエリスト)があった











そんな中でも共に遊戯王を盛り上げるべくして立ち上がったデュエリスト

飛鳥さん










彼とはADSデュエルをしようと誓い合い











ADSを開いた











が、何故か全く繋がらない











ありとあらゆる手を尽くしてもデュエルすることができず諦めていた












しかし!!










さりげなくYahoo知恵袋に投稿していた(笑)









⬇⬇

遊戯王ADS友達と対戦できません











まさかの単純な理由で対戦できずにいたみたいだ









もしお困りの方がいましたら参考に読んでください(笑)












そして夢にまで見た飛鳥さんとのデュエルが実現した訳だ










飛鳥さんはブラマジレッドアイズを使用していた











正にデュエリストの鏡である















魂を感じるデッキであった


















やはり熱いモノを持つデュエリストには痺れますね










僕も燃え盛るバーニングハート精神を忘れずデュエルに取り組んでいきたいと思う











さてアークファイブみて寝るか
※今更見始めた





遊戯王ランキングへ



~遊戯王大好きサークル~

【遊戯王】魂を宿せ!

略称※たまやど

非デュエリスト求ム!

真のデュエリスト求ム!

遊戯王に1ミリでも興味あればご参加下さい

↓↓↓

デュエリスト集合



今日の一言



何を一番にするかで生きてゆく選択肢は大きく変わってくる。

何を求めどうなりたいかそれが夢というもの

夢に向かって全てを賭けてみろよ!



残りのライフ全てをカードに賭ける!!